赤福

 

来週の練習の出欠LINEを昨日メンバーに送った。

 

まだまだコロナが完全に終息してるわけじゃない中での活動再開ってことでみんながどういう反応してくるかちょっと不安やった。

 

全員欠席やったらどうしよ、とか考えたけどそんな心配は無用やった。

 

今のところ参加者9人に未定が3人。

 

出席多い☆

 

よかったよかった。

 

練習やから少なくても問題ないけど多いに越したことはない。

 

久しぶりの野球楽しみ。梅雨で雨が心配やけど・・・。

 

ある程度のソーシャルディスタンスを保って、出来るだけ濃厚接触にならんようにみんなで考えながらやりましょう。

 

 

 

もう一つの所属チームも今週開幕。

 

今回は俺は欠席やけど。まわりの野球チームもどんどん活動を再開している。

 

 

 

野球だけじゃなくて他の事も少しずつ日常を取り戻していかんと。

 

「怖い怖い」では先には進まない。

 

一昨日赤福氷食べに外宮に行ってきた。

 

さすがに内宮は混雑してるやろうから今回は外宮。

 

空いてた。

 

緊急事態宣言は解除されているとはいえまだ休業中の店舗も多くてコロナの影響をもろに感じた。

 

あんだけガラガラやったら厳しいやろな。

 

地元の経済に少しでも貢献しやんと!!!

 

とりあえず県内で近場の小旅行から始めよう。

 

ちなみに赤福氷は翌日からの販売やった・・・。まぁ赤福食えたからいいんやけどさ。

 

赤福氷リベンジしよう。