活動再開予定

 

緊急事態宣言の解除に伴い、Dieselも活動の再開を決めました。

 

といってもいきなり「じゃあやろうか!」ってのもまだちょっと怖いしもう1カ月は活動自粛を継続し、その間状況の悪化がなければ6/21に活動を再開します。

 

奇跡的に6/21のグラウンドが空いてた。

 

久しぶりの嬉野グラウンドです。

 

ここ数年一志グラウンドのみやったけど今年は7月が香良洲、9月が嬉野と一志以外のグラウンドでの活動も入ってます。

 

 

 

6/21は試合のオファーもあったんやけどそれはお断りして練習にしました。

 

チームとして3/15から動いてないしみんな自粛自粛で運動不足やろうしいきなり試合は多分厳しい。

 

なにより久しぶりにみんなでのんびり話ししながら野球やりたいなぁってのがあります。

 

とにかく今、家族と会社の人以外と全然話してない。

 

早くみんなと話がしたい。

 

話したいことが山ほどある。

 

 

 

6月以降は7月は試合、8月は熱中症怖いから練習。

 

9月はOFFの予定やったけどコロナで活動減ったこともあって試合を入れます。

 

1011月は試合。

 

最後12/13に試合でしめたいやけどこれはグラウンドが取れるか微妙・・・。

 

79101112月で雨天中止無しで5試合出来たら最高。

 

ただコロナで学校行事の中止が相次いだから運動会とかいつになるか読めやん状況でこのスケジュール通り活動できるかメンバーの少ないDieselとしては若干の不安もある。

 

まぁそん時はまた考えよう。

 

 

 

とりあえずこのままコロナが終息傾向のまま進んでいくことを祈るしかない。

 

6/19プロ野球開幕、6/21Diesel開幕 

 

これやったら最高なんやけどな。

 

早く野球が観たい、野球がしたい。

 

 

 

息子は昨日から分散登校。

 

少しずつです小学生モードになっていってくれたらいいんやけど。

 

親としは1日でも早く慣れてほしい・・・。

 

まぁこれから6年も通うんやから急いでも仕方ないか。気長にいこう。