GW

気がついたらめちゃくちゃ更新あいてた。

こんなにブログ書かんだの初めてやわ。


ステイホームなGW6連休が終わり今日から仕事です。

 

スーパー以外はほとんど家で過ごした6日間。

観光は自粛。

自分の両親にも会わないGW

ある意味一生忘れないGWでした。

 

けど、「クソつまんねぇGW」になるかと思ったけどそんなことはなかった。

家族といい時間を過ごせたし、庭BBQや車を降りないドライブ、家の掃除や片付け

楽しいことややりたい事出来た。

コロナ終息したらやりたい事いっぱいあるけどこれはこれで充実してたし楽しめた。

 

まぁ野球が出来ない見れないはちょっと辛いけど。

台湾に続いて韓国のプロ野球も開幕。うらやましい。

日本はいつ開幕出来るやろ・・・。

5月いっぱいで緊急事態宣言解除されたとして6月から全体練習と練習試合の期間1カ月くらいはいるやろうから早くても7月開幕かな。

日程きっつきつにつめて1カ月25試合の78910月で100試合。

こんな感じになるんかなぁ。

どんな形であっても開幕してほしい。

けどまずはコロナの終息。

ここ数日は感染者数も少ない。

三重県は10日以上0人が続いてる。

GW明けて人が動いてどうなるのか・・・。

来年の火曜日あたりになっても減少傾向続いてら少しは安心出来るんやけど、今は油断は禁物。

 

Dieselは7/26までは活動自粛。

7,8,10,11はすでに活動が決まっています。

活動自粛した分夏以降に活動を追加したいけどそれはどこのチームも同じことやからグラウンド確保が厳しそう。

早くみんなと野球がしたい。

コロナなんて笑い飛ばせる日が1日も早くきますように。

今は窮屈やけど忍耐の時。

終息を祈って耐えましょう!

そしてなにより大変な状況で一生懸命働いてくれている人たちに感謝!!!