コロナ

コロナコロナで書くことない・・・。

野球は出来ない、見れない。

旅行や遠出も出来ない。

つまらん日々やな。

 

けど今は我慢。

このつまらん日々がいつか「あの頃やばかったなぁ」と笑い飛ばせる日がくると信じて。

今はこの自粛生活をどう楽しむか。

息子にストレスをあたえやんように気を付けやんと。

大きい公園とかにもちょっと行きにくい雰囲気になってきた。

近所や室内や庭で出来るなんかおもろいことを考えよ。

庭キャンプが流行ってるらしいけど俺はそういうの苦手やしなぁ。

まぁでも庭BBQくらいなら出来るか。考えよ。

 

こんなに楽しみじゃないGWは初めて。

去年は平成最後の日から令和初日にかけてに息子と横浜二人旅。

楽しかったなぁ。

雨の中の野球観戦。

10連敗止まって直後の試合で0-7を引くっり返して大盛り上がりのなか結局逆転負けっていう()

しかも雨ひどくなってきたから最後は見れず。息子の楽しみにしてたグラウンドシネマも中止。

それでも楽しかった。

今年のGWも息子と行きたいって思ってたけどまぁ仕方ない。

今年はハマスタはあきらめよう。

来年は家族4人で行けたらいいなぁ。

今年は家族4人でのびり過ごす!!!まぁそれも悪くないやろ。