活動自粛期間の延長

DieselBaseballClubは5/24からの活動再開を予定していましたが県内・全国のコロナウイルスの発生状況を考慮し、活動自粛期間を延長する事にしました。

「野球なんか」という言葉が大嫌いで言われたら腹立つけど、今は野球なんかやってる場合じゃない。

大切なチームと仲間とその家族を守るには「集まらない=活動自粛」。俺が判断できるのはこれしかないです。

早くみんなに会いたいしワイワイ野球もしたいし飲み会もしたいしプロ野球の話もしたい!!!!

けど今は我慢!20周年という節目の年にこんなことになってしまって残念やけど今は耐える時。

活動期間中に対戦予定だったチームの方、こちらのチームの事情で申し訳ないですがご理解いただけると幸いです。

チームは7/29の活動再開を予定しています。

なんとかこの時までにコロナウイルが終息に向かっていることを祈ります!

また大笑いしながらみんなで野球出来るようになりますように!


まさかこんな事態になるとわな。

ホンマにただただ終息を祈りながら自分の出来ることをやるしかない!

とりあえず家で過ごす。不要不急の外出を控える!