オリンピック

今週日曜Diesel2020年開幕戦です。

が、週末の天気予報が絶望的・・・。

梅雨かっていうくらい傘マークが並んでる。

まぁ今は予報が外れるのを祈るしかないな。

開幕早々中止は勘弁。

 

東京オリンピック1年延期。

残念やけどこればっかりは仕方ないし、当然の判断やと思う。

無理して強行してなんかあったら大変やし。

まさかこんな事態になるなんて。

まぁでも中止ではないし、楽しみが1年延びただけとポジティブに捉えるしかない。

選手は大変やろうけど。とりあえず内定の出てる選手はそのまま出場出来るようにしてあげてほしい。

 

プロ野球は4/24開幕。

う~~~~ん・・・。

無理そう。今の東京の状況が1か月後に劇的に改善されてるとは考えにくい。

オリンピック中断がなくなった分日程的はもう少し後にずらせるやろうけどどうなるかな。

どういう状況になったら始められるっていう基準がハッキリしやんと大変や。

今のままやとダラダラダラダラ延期延期を繰り返しそう。

ファンとしては1日も早く野球が観たい。

けど選手やファンにリスクがあるならさすがに・・・。

今はただただコロナの終息を祈るしかない。

 

早くみんなが日常を取り戻せますように。