初練習

2020年のDieselの活動がこの日曜日にスタートしました。

例年1月か2月に練習してたけど今回は遅めの3/15スタート。

今回は練習でした。

 

参加人数は10人の予定やったけどなんだかんだで7人。

コロナのこともあって「練習やし少しでも体調悪かったら遠慮なく休んで」って言ってあったからその影響もあって少し減りました。

こんな時やからそれは仕方ないこと。

無理は禁物。

練習やから7人でも十分。

バッティングと守備練をしっかりと。

みんな初練習の割にはよかったんちゃうかな。結構しっかり動けてた。

俺は久々の野球で体ボロボロ。

けどやっぱり野球は楽しい。

 

プロ野球は開幕延期、選抜は中止でつまらんから草野球を全力で楽しむしかない。

 

政府が公園はOKって言ってるから野球場も多分大丈夫です。

みんなどんどん参加してください。体調が問題なければやけど。

 

次回は開幕戦。3/29です。

もうすぐです。参加予定の方はよろしく♪

 

ホンマにコロナもうたいがい嫌になったきた。

早く日常を取り戻したい。

色々遊びに行ったりしたい・・・。