選抜

プロ野球は開幕延期。

春の選抜高校野球は中止。

 

嫌になるな。ホンマ。

 

正直なところプロ野球は無観客でも通常日程でやってほしかった。

高校野球に関しては中止は仕方ない。他の学生スポーツが軒並み中止の中野球だけってのはさすがに。

けどそれなら、「無観客での開催前提」という最初の報告が・・・。

あれでみんな出来るんやって思ってしまったはず。

出場する球児やその保護者の人の気持ちを考えると胸が痛い。

誰も悪くない事やけどさ。

せめて今回出場予定やった学校に甲子園の土を踏む権利を与えてあげてほしい。練習試合でも練習でもいいから。

 

プロ野球はどうするんやろ。

日程的に143試合して球宴もCSもってのは厳しい。

五輪期間中もやるか、後ろにずらすか。最悪はCSをカットするか。

とりあえず開幕日をまず決めてほしい。無観客か通常かはまた日が近づいたら判断でもいいし。

俺らファンでさえ開幕日がわからんくてモヤモヤしてるんやから選手はもっと大変やと思う。

143試合やるなら4/10がリミットな気がする。そこまでの18試合分ならまだ何とかカバー出来るかも。

それより遅くなると何かをカットしやんと厳しいやろな。

 

もうホンマにコロナ嫌になる。

噂では野球場を使用禁止にした自治体があるらしい。

津市は大丈夫かな・・・

今週日曜Diesel始動です。

早く野球がしたい!!!!