トイレットペーパー

マスクや消毒が無くなるのはまだわかるけどティッシュやトイレットペーパーまで・・・。

バカみたいなデマに騙されて。

どうなってるんや。この国。

 

学生は臨時休校に、テーマパークとかも休み。イベントやスポーツも軒並み中止や無観客に。

まぁ大変やけどこれは仕方いかなと。

この2週間が重要って話やけど、今やってる対策の効果が3/15に出てるのか。

なんとか鎮静化してほしい。

それを願うだけです。

 

プロ野球も正常に開幕できるかは3/15ごろの判断になるんかな。

開幕以降のチケットがまだそこそこ売れ残ってる。

行きたい・・・。

けどさすがにちょっと抵抗ある。

3/27のナゴド。開幕3カード目のカード頭やから開幕投手の投げ合いの可能性が高い。

今永見たい!!!

いい席のチケットまだまだ余ってるみたい。

けどなぁ。電車と地下鉄はさすがに怖い。

一応もう少し様子見るか。まさかの劇的鎮静化したら行こうかな。

 

Dieselは予定通り3/15に開幕します。

自粛はしませんよ!

この日は練習やし久しぶりの野球を楽しみましょう♪