ビスケル

連盟をやめて2シーズン目。

もう2月やっていうのにキャッチボールもバッティングも一切やってない。

さすがに1月全く動かんだのは初めてやな。

まぁもうそんな必死こいて練習や調整する必要もなくなったから当然なんやけど。

このままやとどんどん衰えていく一方やな。

悲しい()

子供が大きくなるまではバリバリやってたかったけど現状それは厳しそう。

せめてキャッチボールくらいはビュッと投げれるようになりたい。

そもそも息子が野球を選ぶか微妙やけど・・・

野球やらんでもいいから野球好きにはなってほしい。いくつになっても一緒に野球観戦には行きたい。


プロ野球がキャンプインしたおかげでスポーツニュースが楽しくなった♪

DeNAのキャンプには今日からメジャーの名ショート・ビスケルが臨時コーチで来てる。

高校時代の憧れの選手です。

当時はビスケールって言ってたような気がする。

守備凄かった。ビスケルとアロマーの二遊間はホンマにカッコよかった。

チームにいい影響与えられそう。

一度でいいからキャンプ見に行きたいな。


早く野球始まらんかなぁ。見るのもやるのも待ち切れやん。