感染怖

野球の無いオフシーズンのうちに家族で色々出かけたいのにインフルやらコロナウイルスが怖くてあんまり出かけられない・・・

都会に行くのが怖い。

最近はもっぱらイオン津南。

それでも人ごみはちょっと怖い。

俺と息子はインフルA型に感染済やからまだいいけど嫁と赤ちゃんに感染したらえらいことや。

そんな感じで週末は暇な日々を過ごしてる。

 

いよいよ明後日からキャンプイン。

今年はオリンピックの影響の開幕が早いからオープン戦が始まるのも早い。

早く野球が見れるのはありがたい。

残念ながらDeNAはナゴドでのオープン戦は今年も無し。

オープン戦の雰囲気も好きなんやけどさすがに横浜までオープン戦を見に行く気にはならん・・・。

 

3/20開幕。今年はどのコンテンツでプロ野球を見ようか悩んでる。

ヤクルトと広島がDAZNに戻ってくれたらDAZN一択なんやけど今年はどうなるかな。

AbemaTVが一昨年までみたいにDeNA戦やってくれたら1番いいんやけど今年も無さそう。

パリーグTVみたいにセリーグもまとめてどっかがやってくれたらいいのに。そういうのどんどんパリーグが先に行っていく。

パリーグの方が進んです。セは伝統を大事にしすぎ。一部の球団やけど。

もっとどんどん新しい事やってかんと。

 

なんだかんだ開幕が楽しみ。

去年はハマスタ1試合、名古屋3試合観戦。

今年は目指せ10試合!!!Diesel野球観戦ツアーも実現したい!!!