FOR REAL

ベイスターズのドキュメンタリー映画「FOR REAL」のDVDを買った。

ちょうどインフル前に発注してあってインフルで休み中に届いた。

いいのか悪いのか見る時間がいっぱいあるタイミングで届くっていう・・・。

インフル隔離で暇やったから助かったけど。

 

めちゃくちゃおもろかった。

昨シーズンは序盤の10連敗がありながら2位、そして筒香のラストシーズン。

そりゃおもろいに決まってる。

 

筒香が抜けるっていうことの重大さに気が付いた内容でもあった。

正直外野手はソトに梶谷・桑原・神里・乙坂・佐野・楠本・関根といい選手が多いし新たに外国人もとった。戦力的にはそこまでダウンにはならんやろなぁって思ってたけど「キャプテン・筒香」の変わりはおらん。

筒香が抜けることでチームの雰囲気が変わってしまわんだらいいんやけど。

ちょっと心配やな。

DeNAは若いしベテランはおとなしい選手が多いから。

これで外国人枠の関係でロペスが2軍でもいったらえらいことやな。

チームまとめれそうなのロペスくらいしかおらん。ちょっと佐野ではまだ荷が重いんちゃうか。

 

そんなことを思ったFOR REALでした。

とにかく面白かった。

もう3回見た()

去年以前やつも買いたくなってる。

 

いよいよプロ野球キャンプイン目前。

野球シーズンが近づいてきた♪

Deisel3/15スタートです。

早く野球したいな。