復活

親子そろってのインフルエンザから無事に復活。

今回きつかった・・・。

今までに何回もインフルになってるけど今回が1番しんどかった。

というか、俺が歳とったからきつくなってるんやとは思うけど。

体力も落ちてるしな。

今回のインフルで正月太り分はすっかり減量。

いいことこれしかない()

なんとかこのまま維持したいけどこういう減量は即元に戻る・・・。

 

もう2度とかかりたくない。そう強く思った。

まだ息子と同時やっただけましやったかな。

一人やったらもっと辛かったかも。

まぁ嫁は大変やったとは思うけど。

嫁と赤ちゃんに感染が無くてホンマによかった。

みなさんも気をつけて。

 

インフルでなまった体を早く動かしたい。

野球がしたい!!!