最終日

正月休みの9連休も今日でおしまい。
あっという間の9連休でした。

新しい家族が増えて初めてのお正月。
いいお正月でした。
楽しかった♪
前半体調崩したのがもったいなかったけど・・・
毎年毎年年末年始に体調を崩すのをなんとかしやんと。
生活のリズムが乱れると体調を崩しやすいんかも。
まぁインフルエンザじゃなかっただけよしとしよう。

明日から仕事。
もう20年近く働いてるし、行きたくないー とはさすがにならん。
けどこのお正月休みは例年以上にぐうたら生活やったから明日朝起きれるか心配。
12連休やったら息子もちゃんと起きれるか不安や。
明日の朝はバタバタしそう。

明日また1年しっかり頑張ろ!!!
怪我せずに、健康第一。
とりあえず正月太った分を早いうちに痩せやんとヤバいな。