納め

今日は仕事納めでした。

2019年の仕事も今日でおしまい。

今年も無事に働ききることが出来ました。

明日からは9連休です。

今年は赤ちゃんもおるし遠出の予定は無し。

まずは休み前半で大掃除をしあげる!!!

早く掃除終わらせてのんびり過ごそう。

 

クリスマス前に崩した体調もまぁほぼ回復しました。

いつもの扁桃腺炎やったんやと思う。インフルじゃなくてよかった。

今年もクリスマスは嫁の友人を招いて我が家でパーティー。

楽しいクリスマスでした。

息子のサンタさんからのプレゼントはルイージマンション。

朝から大喜びでした。いつまでサンタを信じてくれるかな・・・。

ルイージマンションは息子の年にはまだちょっと難しそうな感じ。先にやってたポケモンの方が楽しそうにやってる。

まぁそのうちに慣れてくるやろう。そいうい子供の成長は恐ろしく早いしな。

 

そんな感じ。

休み中に風邪ひかんように祈ろう。

みなさんの体に気をつけて。

なんだかんだ手洗い・うがいが最強です。