体調不良

野球が完全にOFFに入ったか野球の事は全く考えずにのんびり過ごしてる。

 

2019年の仕事もあと1週間。

今年の正月休みは9連休♪

今年は赤ちゃんもおるしあんま動けやんから近場をぶらぶら&寝正月かな。

 

年末年始に体調崩す確率高し。

今年も。

昨日から体調が悪い。

のど痛から始まったから多分いつもの扁桃腺炎。

鼻水も酷くてしんど。

年に数回はこの症状がでる。医者いわく、切るほどではないらしい。

毎回毎回嫌になる。

まぁでも仕方ないわな。持病と同様これも付き合っていくしかない。

 

早く回復させて楽しい年末年始を過ごさんと。

明日はクリスマスイブ。

息子のリクエストはルイージマンション。

バットやグローブが欲しい!!!って言ってほしいけどまぁまだ無理やわな。

息子も大きくなっきてそろそろサンタの役割も終わりに近づいてきたところで第二子誕生。

まだまだサンタになる年は続く。

プレゼントを置く瞬間や朝それを見つけた息子のリアクションが好き。

親として楽しみでもある。

今年もいいクリスマスになりますように。

まずは俺の体調回復や・・・