第二子

ご報告です。

9月に第二子が誕生しました。

 

もう3ヶ月前の話。

出来るだけ会って報告したい人も多かったし、今年の野球が終わるまでブログに書くのを控えてたんでこのタイミングでの報告になりました。

 

二人目も男の子。3700g越えのジャンボベイビーでした。

一人目とは6歳違い。6歳も離れてると子育てもまた1から。

悪戦苦闘しながらやってます。

まぁでも楽しいです。

 

大好きなDeNAのスローガンから1文字とって命名しました。

名前がなかなか決まらんタイミングで9月頭やったかにDeNAが新たにスローガン発表してそれがハマった感じ。

「お前の生まれた年にDeNAが日本一になったんやで!」と話してあげたかったけどまぁそうはうまくいかんわな。

来年は家族4人でハマスタ行きたい♪

なんとしても子ども2人をDeNAファンにしやんと!!!

 

Dieselの野球が終わってひと段落。

やっぱりシーズン中は大変です。毎年毎年のことやけど色々プレッシャーもある。

しばらくは野球は忘れてのんびりします。

今年の正月休みは長いしダラダラダラダラしたる!!!