撃沈

今日は助っ人でした。
シグナルズの。
去年引退して約1年ぶりのシグナルズ 。

連盟の野球から離れて1年。
正直やっぱりちょっと物足りやんと思い出してたところで助っ人の依頼が。
まぁさすがに復帰する気はないけど久しぶりに連盟の野球味わいたい気持ちもあったから助っ人に行ってきた。
相手も連盟チーム。

結果は撃沈でした。
やっぱり無理だな。

俺、なんで引退決意したか思い出した(笑)
てゆーか、忘れんなって話やけど。
やっぱりもう連盟のレベルは無理。
去年それを実感したんやった。
去年感じてた事と同じ事をやっぱり今日思った。
去年Dieselの時は楽勝に出来るプレイがシグナルズの時には出来やんくなった。イップスにちょっと似てるんかな。なんか連盟の試合やと急に自信が無くなる。
何より自信のある守備で自信がなくなった。飛んでこんだらいいのにって思うようになった。

結果の出す必要のないノープレッシャーの助っ人でもアカンならやっぱりもう無理だな。
野球難しいわ。
俺は草野球が楽しめたらいいわ。

まぁでも助っ人頼まれればまた行くけど。

久しぶりのダブルヘッダー。
疲れたけどいい運動になった。

来週は今年最後のDiesel!
楽しみましょう☆