助っ人

今週末は久しぶりに助っ人に行ってくる。

去年でシグナルズやめてそこそこ暇になるから今年は助っ人大歓迎やったのに全然誘われやんくてここまで0試合・・・。

何回か誘ってもらったけどそういう時に限ってDieselとかぶってたり他の用事があったり。

おかげで今年は全然野球やった感がない。

 

俺自身が助っ人をいつもお願いしてる立場やから「助っ人頼む!」って言ってくる人の気持ちは誰よりもわかる。

だから出来るだけ協力したい。

そんなわけで助っ人に行ってきます。

とはいえ、今年1年本気の野球はやってないしトレーニングも全くしてない。

足引っ張らんだらいいけど。不安でいっぱい。

まぁ頑張ろう。

 

Diesel来週日曜日2019年ラストゲーム。

うちの参加者14人。

人数不足でキャンセルする時もあればこういう日もある。

多いに越したことはない。

来年は安定して人数が集まってくれたらいいんやけど。

対戦相手は現在必死でメンバー集めてくれています。試合が出来るかは五分五分。

まぁアカンだら色々考えてます。

最後も楽しく野球やりましょう☆