プレミア

プレミア12が全然盛り上がらん・・・。

日本戦でも空席が目立つ。ビジター側なんてガラガラ。

結構いい選手出てるしいい試合が続いてるんやけどな。

対戦相手にも日本ゆかりの選手もおるし野球ファンにはそこそこオモロイ大会やとは思うんやけど。

俺もほとんど見てないけど。

 

まぁラグビーみたいにはいかんか。

とくに日本にとってはこの大会でオリンピック出場がかかるとかいうのもないし舞い上がり要素にはかけるか。イチロー級のスターもおらんしなぁ。

まぁでも決勝まで行けばもう少し盛り上がるかな。

 

このプレミアで今年のプロ野球もおしまい。

DeNAは今年はFA参戦せず。

いいと思う。

報道されてる条件が本当なら美馬の鈴木大地も福田もそこまでの価値はない。

Cランクの福田は魅力はあるけどDeNAにはいい左打ち外野手多いし、あとの二人は補償がいるBランク以上やからそんなに魅力はない。

そんなことよろロペスとエスコバーと早く契約してくれ!!!それが不安。

筒香抜けてあの2人までおらんくなったら終わりだ。

高城復帰は嬉しいニュース。捕手は多い方がいい。まして高城なら最高☆

オリックスは何をしたいんだか。

結果的にタダで伊藤光をもらったことになる。ラッキーやな。白崎も戻ってこれたらいいのに。

 

さて、今週はDieselです。

久しぶりの試合です。

体験さんと助っ人のおかげて試合が出来ます。感謝。

急に寒くなってきたらケガしやん程度に頑張りましょう♪