夏が終わって一気に寒くなってきた。
俺は寒いのは大歓迎。野球が無くなるって事以外、冬になんの不満もない。
寒いの大好き。というか、暑いのが大の苦手。

急に寒くなってきたから三連休で一気に衣替え。
毎年毎年衣替えの時に思う事、
「あの服がない!!」
毎年これに遭遇する。
大抵、冬が終わる時に
来年は買い替えたらいいや。と捨ててる事がほとんど。
いちいち何を捨てたかなんて覚えてないわ。
今年はパジャマが一個も無かった。
まぁ記憶にはないけど去年捨てたんやろう。
そろそろ半袖短パンでは夜寒いから買いに行かな。

そんな三連休。暇です。

そういえば来年5月のグラウンドがとれた。
来年も順調にとれてる。
問題は人数やけどな。
11/17かなり厳しい。なんとかしやんと。