人数・・・

練習やと13人も集まったのに、次回11/17の試合は人の集まりが悪い・・・。

みんな試合じゃなくて練習がしたいのか???

まぁタイミングの問題やとは思うけど、試合の日に人が足らんのはキツイ。

前回Dieselメンバーは10人おったけど今回は半分の5人。

どうしたもんか。

助っ人集めも大変。

やっぱりベースの人数を増やしていくしかないな。

 

野球がやりたいけどなかなかチームが見つからんという方がいれば連絡お持ちしています。30歳オーバー、未経験者大歓迎です☆

 

人数集めは草野球チームの永遠の課題。

理想は助っ人なしで試合がしたい。

けど現実的にどこのチームもそれは難しい。はなし聞くとどこも苦労してる。

まわりのチームがどんどん活動休止していくなかDieselはここまでなんとか踏ん張ってる。

これからもなんとか頑張っていくしかないな。

毎回集まらんわけでは無しまぁなんとかなるやろ。


とりあえず11/17の助っ人探さんと・・・