練習

昨日は久しぶりのDieselでした。

前回の8月に続いて今回も練習。

試合のオファーをもあったんやけど今回は久しぶりの活動やし体験参加の子も来てくれるってことで練習にしました。

 

参加はDiesel10人、体験3人の合計13人。

多っ!!!!

 

体験1人はインスタ経由、あとの2人はHP経由。

一気に体験3人とか初。

そもそも体験希望者なんて今までほとんどおらんだし。

今回1人来れやんくなったけどHP経由でもう一人体験希望者がいました。

こうなるとHPTOPにも書いてるけど俺のメールが不調やった時にも体験希望があったんじゃないかと不安になる・・・。

もしそうなら結果的に無視したことになるからホンマに申し訳ないです。

 

人数が多かったから多少バタバタはしたけどバッティングと守備練習ともにしっかりいい練習が出来た。

さすがに人数が多いといい練習が出来る。

体験の3人も一応楽しんでくれたみたいです。3人とも次回も参加したいと言ってくれました。この中で1人でもメンバーとして定着してくれたら嬉しい。

インターネットを経由してチームに入ってくるってめちゃくちゃ勇気のいることやと思う。どんなチームかよくわからんしな。

そんな中うちのチームにきてくれて感謝です。

 

次回は久しぶりの試合です。

晴れますように。

試合したい。

 

久しぶりの野球で体がボロボロです・・・

回復に何日かかるんだか。

けど久しぶりのこの疲労感がいい感じです。

もっともっと野球がしたい。