ラグビー

ラグビー面白かった~☆ハマった。

最後は負けてしまったけどベスト8はすごい。

さすがに南アフリカはちょっと格が違う感じがした。

ニュージーランドはもっとすごいんかな。しっかり見てみたい。

 

5試合しっかり見た。

すっかりにわかファンです。

始まる前は日本でラグビーW杯はちょっと厳しいんじゃないかって思ってたけど・・・。

結局日本中大盛り上がり。

ルールも難しいけどなんとなくはわかってきた。

とりあえず姫野のジャッカルがすごいってこととか()

すごく頭の使う競技。あれはアホには出来やんな。

松島の足の早さとかリーチの強さとか色々引き込まれた。

 

DeNAロスを忘れさせてもらいました。

今日から何を楽しもうか・・・

 

そういえば日本シリーズやってたっけ()

今年は得に興味が無い。

 

今週日曜日は練習です。

久々のDiesel

昨日久しぶりにバッセン行ったらサッパリ打てやんくなってた。

まぁ試合も練習もしてないから当たり前なんやけどさ。

久しぶりの練習。

とりあえず、怪我だけはしないように気をつけよう。

参加のみなさん、よろしく~♪