運動会

今日は息子の保育園の運動会。
この保育園、行事の雨率高し・・・。
けど大丈夫!
今年の運動会は体育館での開催。

で、この台風(笑)
中止ですよ。当然。
まぁこの暴風雨の中開催されたら移動も大変やし中止でよかった。結局明後日に延期。
体育館やのにしっかり予備日を抑えてるのはすごいなと感心した。こういう自体も想定してたんかな。

明日は津まつり。
子どもみこしに保育園で参加します。
この風の中。あるかな?
台風翌日ってそこそこ風強いけど。
よさこいならまだしも強風の中みこしは大丈夫かな。
まぁ後は津市と保育園の判断に任せよう。
安全最優先で。

伊勢はえらいことになってるみたい。
これ以上被害が出やんだらいいんやけど。
自然災害はやっぱ怖いな。どうしようもないけど。
千葉の状況を考えると本当に心が痛い。
日本中でこれ以上大きな被害が出ない事を祈ります。