阪神

ようやく明後日CS1st開幕。

プロ野球の無い日がつまらんずぎる・・・

ラグビーとかバレーとか陸上とかテレビでやってるからまだ楽しめるけどやっぱり野球が1番。

 

DeNAの相手は阪神に。

崖っぷちからのまさかまさかの6連勝。

もうノリノリやん。

DeNA168敗、ハマスタでは84敗。

圧倒的阪神有利か???理論上は21敗で阪神が勝つことになる。

まぁ短期決戦やしそんなデータは関係ない。

今永が完封して筒香がホームラン打つやろ。

今永は最後2試合7失点、筒香はケガあけっていう不安要素もあるけど・・・

そもそも今永と上茶谷以外まともな先発おらん。濱口・東がおればなぁ。

濱口は投げれるようにはなったみたいやけど1stは無理そう。パットンも復帰したけど1stは厳しそう。

逆に考えるとファイナル、日本シリーズまで進めば戦力は揃う!!!

まずは阪神を倒す。

1日でも長く野球が楽しめますように。

 

Dieselも今月は活動月です。

10,11,12月と活動続きます。

今月は久しぶりの活動やから練習にしようと思ってる。

練習でも試合でも野球が出来ればそれでOK

人数はそこそこ集まりそう。

あとは天気やな。

一応台風シーズンでもあるし雨が降らん事を祈ろう。

随分野球してないから体なまりまくり。

早く野球がしたい!!!!

参加予定の方よろしく~