3位

まさかここまでもつれるとは。
3位争い。
明日阪神が勝てば阪神、負ければ広島。

DeNAからしたらやっぱ苦手阪神が上がってくんのがちょっと嫌な感じかな。
しかももし明日勝ったら崖っぷちからの6連勝で3位ってことになる。
もしそうなったらノリノリやん。
しかもCSは阪神大得意のハマスタ。
おろそしい・・・
やっぱ阪神がくるのか嫌やな。
って言うても大瀬良ジョンソン打てやんし広島がきてま嫌は嫌やな。
とにかくどっちとの試合になるか楽しみやわ。

CSが導入された頃は、
なんじゃこのシステム。1年戦った意味ないやん!
とか思ってたけど、今となってはこれは大成功やったと思う。
毎年毎年三位争いが盛り上がる。
プロ野球にとってはいい事やと思う。

去年は4位で終わったけど今年はとりあえずCS1stで後2,3試合、ファイナルいけば3試合以上、日本シリーズいけばさらに4試合以上試合がある。
どうせなら出来るだけ長いことプロ野球を楽しみたい♪