あれこれ

野球の話あれこれ。

Uー18の佐々木。
1イニングしか投げやんとか。
後から投げるピッチャーがかわいそう。
怪我してるなら最初から辞退すればいいのに。
甲子園で投げたピッチャーが連日投げてるのにな。
前にも書いたけど、いくらなんでも過保護ちゃうか。そこまでして代表に選ぶ必要があったのか・・・。履正社のエース選んだらよかったのに。

んなことよりプロ野球。
中日どーした?(笑)
ここにきてセリーグをかき回してる。
普通に強い。
中日のおかげで巨人との差が縮まったけど、DeNAにも3連勝するんちゃうやろな。
日曜日は谷間やからなんとか明日の上茶谷で一つとらんと。このタイミングで中日に3連敗したらシャレにならん。中日は柳、大野やからなぁ。厳しそう。
なんとか頑張れ!上茶谷!

で、千賀。
すごい!最後の最後まですごい球投げてた。
優勝争いのこの時期にノーノーはチームに勢いが出る。
パリーグは3グループに別れた感じかな。
首位争いと3位争いそれぞれ面白い。

セリーグはちょっとどうなるかわからんな。
なんとか3位に入ってほしいって気持ちと、まだまだ優勝も狙える!っていう気持ち。
優勝争い考えてたら3位との方がゲーム差の方が迫ってきてるっていう。
首位と2.5差、3位と2差。

どーなる??
とにかくプロ野球面白い♪