来年

来年三月のグラウンドを2日分確保しました。

 

来年の話をすると鬼が笑うとはいうけど・・・。

来年も活動しますよーとういう俺の決意表明でもある。

活動のスタイルを少しずつ変化させつつ、なんとかこの歳まで活動を継続出来てる。

個人的にはこのままおじいさんになるまで野球を続けたい。

そんな気持ち。

現実的にはどうなるかわからんけどな。

なんとか1年でも長く野球が出来るように。

 

去年でシグナルズをやめたし、今年はMAXのナイターに1試合も行けてない。他チームの助っ人にも行ってない。

つまりDiesel以外では全く野球を出来てない。

こんなに野球をやってないのは小4でソフトを始めて以来初かも。

正直物足りないというのが本音。

ホンマはもっとバリバリ野球がしたい。

けど、現実的には今くらいがちょうどいい。

もう連盟でやる技術も体力もないし、時間的な事を考えてもこれ以上は多分難しい。

Dieselの活動が雨や人数不足で中止にならんだらそれで十分なんやけどな・・・。

今年の活動はあと3回。全て晴れて活動できることを祈ろう。