お詫び

お詫びです・・・

 

ホームページ内の対戦相手募集・新メンバー募集・BBS・このブログに送られてきたメッセージが約1年半俺のスマホに届いてない(転送されていない)ことがわかりました。

もしその間に連絡をいただいていた方、結果的に無視をする形になってしまい申し訳ないです。

とりあえず転送されるアドレスを変更しましたので今後は届きます。(BBSは廃止しました)

残念ながら今まで送られていたメッセージを確認することは出来ません・・・。

もし以前入部希望のメッセージを送ってくれたにも関わらず返信が無かったという方がいたら再度メッセージをいただけるとありがたいです。

Dieselは新メンバー、マネ、対戦相手募集中です☆

 

このホームページ関係以外も一切メッセージを受信してないっていう。

早く気が付けよって話やけどほとんど使ってないアドレスやからメールが着てなくても特に不思議に思ってなかった。

そういえば広告やらメルマガやら最近見てないわ。

どうしたらいいんやろ。もうほとんど使ってないアドレスやから別にいいんやけど。

 

プロ野球の話。

ヤクルトに神宮3連敗のリベンジ成功!

この3タテはデカい。

だから早く梶谷をあげろと()今日は倉本も昇格。後は桑原と砂田が復調して三上と宮崎と伊藤光がケガから復活すれば最高・・・。

三上はもう投げだしたみたいけど伊藤光と宮崎はまだ厳しいかな。無理して来季に影響してもアカンしな。

というか、伊藤光と宮崎抜きでよくここまで戦えてるなと思う。

もう絶望かと思ったけどなんとかやれてる。

まだ巨人と直接対決も残ってるし優勝の可能性もある!!!!と信じよう。