履正社

去年の大阪桐蔭もめちゃくちゃ強かったけど、今年の履正社も強かった。
1番桃谷君と4番の井上君が注目されがちやけど他のメンバーもすごかった。
個人的には井上君より桃谷君の方がプロで大成しそうな気がする。井上君も鈴木誠也みたいな選手になる可能性もあるけど。
とにかくレベルが高い。

準優勝の星稜もいいチームやった。
最近の決勝では1番いい試合やったんちゃうかな。
奥川君はこの甲子園で負けたっていう経験でさらに成長しそう。
プロ野球で活躍するのは間違いない。

やっぱ甲子園オモロイわ。
いつかは生観戦してみたい。
母校が出てくれたら最高なんやけど・・・

プロ野球もセパともにCS争いがおもろくなってきた。
阪神に3連敗痛かったなぁ。
あと30試合弱でプロ野球が終わってしまう。
オフはつまらん。
とりあえず今精一杯野球を楽しもう。
今日の梶谷のホームランで泣きそうになった。
やっぱ苦しい時はベテラン!!
この勢いでまた勝ち続けてくれたらいいんやけど。
とにかくこの時期の連敗はアカン。