お盆やすみ

昨日からお盆休み。
今年は6連休。16日に年休使ったら9連休やったんやけど、まぁそんなに休んでも仕方ないし今年は6連休。

昨日は一日庭でプール、今日は朝から久居のプール。
プール三昧。
クソ暑いからプールが1番。
特に今年は後半台風予想やしな。とりあえず前半2日間は予定通りのプール。

明日からの4日間は何をしようか。
ちょろっと実家に行くのと病院以外は特に予定はない。
とりあえずどっか出かけたいなぁとは思ってる。

プロ野球。
勝っても勝っても巨人も負けねー。
今日の負けは痛いなぁ。今永で4点リードやったからほぼ勝ちやと思った。
まぁ巨人には離されたけど広島は負けたからまだよしやな。
とりあえず巨人と3ゲーム差以上つかんとしがみつけたらまだチャンスがあるはず。
伊藤光、宮崎、パットン骨折で絶望感あったけど控えの選手で今のところはなんとかなってる。
やっぱ痛いは痛いけど。
昨日のルーキー伊藤みたいにこういう時に新しい選手が出てくるはず。

高校野球もプロ野球も面白くなってきた☆