息子不在

昨日、今日と息子はおじいちゃんと泊まりでキャンプへ。
俺はそういうのがちょっと苦手やからおじいちゃんが連れてってくれるから助かる。
嫁の家はそういう家庭、我が家は正反対。小さい頃からキャンプの経験とかほぼ無し。

てことで、この2日は息子不在。
嫁と2人で昨日はコメダでモーニングして津の牛タン屋さんでランチ、今日は松阪で坦々麺食べてカフェでのんびりコーヒー飲んで・・・
と、普段とは違う休日。

充実してました。
子どもおらんだらこんな感じかぁって。
けどやっぱりちょっと寂しい。
息子がおらんとつまらんわ。
とはいえ、いい休日を過ごせた。
おじいちゃんには感謝。
たまにはいい♪

ベイスターズが絶好調!!
ついに首位巨人と0.5差。
まさか3タテするとわ。
このままもっともっと勢いにのっていってほしいな。
パットンおらんくなったのはちょっと痛いけど。
ちょっと熱くなりすぎたな。利き手で冷蔵庫殴ったらアカン(笑)
まぁでもパットンの時って審判いつも厳しいんさなぁ。イラつく気持ちもわかる。
骨折してなかったらいいけど・・・
どう考えてもパットンは必要な戦力やから早く帰ってくることを祈ろう。

今年は大連敗のチームが多いからまだまだどうなるかわからん。
あの春先の10連敗+5連敗の悲劇が繰り返されませんように。
それにしても、上ばっかり見てるけど3位の広島も勝ちまくってる。
明後日からの広島3連戦からの9連戦どうなるか楽しみ。重要な9連戦になりそう。