松坂

来週ナゴヤドーム行く♪
当然ベイスターズ戦。
家族旅行にねじこんだ。
ありがたい。家族野球観戦。
家族に感謝。

今日が一週間前やからローテ通りなら今日と同じ石田vs山井。
また山井(笑)苦手山井。
行くとき山井率高し。そして打てねー。
と思ってたら今日は打った。山井に勝つの何年ぶりやろ?とりあえず嫌なイメージ払拭出来て良かった。
となると、来週のローテ変更の可能性もあるかな。
ちょうど松坂が前回登板後の抹消から再登録可能日が見に行く日。
まさかの松坂あるかな!?
それやったら最高☆
一回は松坂見てみたい!
ベイスターズ戦去年相性よかったしあり得るかも。

誰が投げるか楽しみだ♪
生で見れたら誰でもいいや。

当たり前やけど、ナゴヤドームは屋根があるからありがたい。
ハマスタ行くときいっつも雨。
今回は天気気にしなくていい。
台風以外は・・・
さすがに大丈夫やよな。と信じよう。

野球見るのもいいけど、そろそろ野球やりてー。
体なまる。