母校

高校野球の話。

残念ながら母校は近大高専にコールドまけ。
まぁ相手は強豪の私立高校やし仕方ない。格上やしな。

結果に恥じる事はない。
たとえ初戦敗退でも、それがコールドであっても。
三年間頑張ったというだけで十分。
絶対人生のプラスになる。
けど、それに気がつくのはもう少したってからかな。
俺もそうやった。

これで8年連続初戦敗退らしい。
そんな弱い学校ではない気がするけど、まぁくじ運が悪いってのもある。
ちなみにに俺は4年連続、5年連続、6年連続初戦敗退を経験してます(笑)
1年からベンチ入りしたけど1勝も出来やんだ。
今となってはいいネタです。
1年に一回使える自虐ネタ。多分毎年書いてる(笑)

高校野球を3年間頑張ったという事がなによりの自慢。
続ける事が1番大事。
ただ、後悔はある。
もっと頑張ればよかった。もっともっと出来た。

そんな事を毎年この時期考える。
とりあえず、野球が好きです。