原口

自分の野球もプロ野球もない週末。
暇だ。
つい最近交流戦の関係で4日も休みやったのにオールスターでまた4日も試合がない。
まぁ今回はオールスターがあったから野球が見れるからまだいいけど。
小中学生の時はオールスターって楽しみで仕方なかったけど今はパリーグの試合も普通に見れるしそもそも交流戦で対戦するわけやから昔ほどは楽しみではなくなった。
今はどっちかっていうと好きなチームの選手が怪我しやんだらいいなぁとかしっかり休んでほしいなぁとかそんな感情。

とはいえ、原口の2試合連続ホームランにはやっぱり感動した。病気乗り越えて、シーズンでも活躍してオールスターでホームランはカッコよすぎる。
近本のサイクルもルーキーですごい事やな。
カットプレイをゆっくりした源田とわざと(?)ボールを弾いた松田もスターやなぁと。
あぁいいのはオールスターならでは。
それはそれで楽しめる。

高校野球も開幕。
母校は今日中止になって明日が初戦。
相手は強豪で厳しいけど頑張ってほしい!
結果はともかく悔いのないように。

今日は朝からジャスド。
のんびり買い物。
雨に降られやんでよかった。

さ、明日からプロ野球後半戦。
大連敗中の広島っていうのがちょっと気持ち悪い・・・
オールスター休みで広島は気持ちリセットされてるやろなぁ。
なんとかいいスタートが切れますよーに。