大型連敗

楽天の連敗が10連敗でストップ。
広島は今日負けて10連敗。
ベイスターズも4月に10連敗、ヤクルトは5月に16連敗。

なんか今年は大型連敗多くないか?
7月の時点でセリーグの半分のチームが10連敗経験してるとかレアケース。
ま、どこもかしこも負けがこんでるからセリーグは巨人以外は借金。
10連敗+5連敗を経験したベイスターズが現時点で2位タイっていう不思議(笑)
大型連敗はシーズン終盤になるともう取り返せやん。まだ序盤でよかった。
ここからは大型連敗したチームは脱落やな。
今のところセパともに2〜6位は最後の方までもつれそう。
優勝はあの2チームで決まりっぽいな。10連敗でもせんかぎりは・・・

まぁでもなにがあるのかわからんのが野球。
最後まで楽しもう♪
交流戦後にDAZN入り直したんやけど広島とヤクルトはDAZNに入ってないから見れない。やで昨日からの三連戦はベイスターズの中継が見れない。
交流戦からDAZN入ってそこからは毎日見れてたから久しぶりに見れやん三日間。
一球速報にかじりついてる。
マジでヤクルト広島なんでDAZN抜けたんやろ?巨人が入ったからかな?巨人戦はBS日テレで見れるから巨人より広島ヤクルトにDAZNに残って欲しかった。
来年は全チーム見れることを願う。

見るのも好きやけど、野球は見るよりやるもの。
という気持ちは変わってない。
あぁ野球したい!!!