お前

中日の応援歌問題。

 

最初聞いたときクレームつけたやつたいがいやな、とんだクレーマー。って思ってたけどまさかの与田監督やったんやな。

なんでチームが5連勝でノリにのってる時にこんな水を差すようなことを・・・

もったいない。せっかくいい流れで来てたのに。

騒動以降3連敗やし。

中日ファンがかわいそう。

 

そもそも選手はどうなんやろ?

小さい頃から野球やってたら

「お前が打たなきゃ誰が打つ」なんて聞きなれたフレーズやと思うけど。

そもそもチャンステーマなんやからノリノリで言われてるわけやしそんな気になるかね。

この応援歌、小学生でも使ってるところあるやろ。

「お前打たんかい、ボケー」とかならさすがにアカンとは思うけど。

燃えよドラゴンズの「息の根止めて」の方がよっぽどなフレーズのような。

 

まさかここまでの騒動になるとは想定外やろうな。

早いとこ「やっぱりOKです」って言っちゃうのが賢明ちゃうか。

なんでもかんでも過剰に反応しすぎ。こんなんじゃファンが離れてく。

まぁ勝てばなんでもいいのがファンやとは思うけど。