10連敗+5連敗

4月の10連敗、5月の5連敗で最大借金11の最下位からよくここまで。

大の苦手のハマスタでの阪神戦にも勝ち越し。
大の大の大苦手のメッセンジャーにも勝利♪
ハマスタで阪神に勝ち越すのら4年振り、ラミレス監督になってから初らしい。

これで5割で3位。
明日から巨人戦で勝ち越せた最高やな。
交流戦のオリックスに負け越しでソフトバンクと引き分けた以外はずっと勝ち越してる。カード初戦を取れてるのがデカイ。
それにしても3タテはなかなか出来やんな。
3タテ出来たら一気に貯金増えるんやけど、まぁそんな贅沢は言わない。
また大きな連敗にならんだらいいや。

それにしても、4,5月の大不振はなんやったんやろ。
マジで地獄やった(笑)思い出したくないくらい。
今は戦力も整ってきた。
後は東と梶谷が万全で戻ってきてくれれば。

今は野球観戦が楽しい☆
ハマスタ行きてー!!