次回も中止

残念ながら7/21に予定していたDieselの次戦は中止になりました。

うちの人数不足。

今回はどう足掻いても人数集まりそうになかったから相手チームには申し訳ないけどこちらからキャンセルさせてもらった。

どうしてもこういう事態は避けたいけど、まぁどうしようもない時もある。

ここ2年はなんだかんだ人数はなんとかなってたんやけどなぁ。

 

正直、年間で活動スケジュール立ててるのになんでこんなことになるんだか・・・

という気持ちもある。

うちのチームはみんな返信が早いからまだ助かるけど。

まぁ野球のために他の予定を変更してほしいとはさすがに思わんけど、仕事とか法事以外はなんとかしてほしいという気持ちもある。

現実的には難しいとは思うけど。

無理してスケジュール調整してくれてるメンバーもいるだけに・・・。

 

相手チームに迷惑をかけた。

うちがドタキャンしたわけやから、もうこちらからは二度と試合はお願いできない。

こんな形で対戦相手を失っていくのはツライけど当然のこと。

仕方ない。

ドタキャンは最悪のマナー違反。

今後はこんなことにならないようになんとかやっていこう。

 

8月は練習、9月はOFFです。

次の試合は10月やけど今回の件もあるから少し様子見てから相手探します。

11月はすでに試合が確定済み、12月も一応試合予定。

 

当分試合はありません。最短でも10月。

野球がしたい・・・