中止

本日のプログレスさんとの試合は残念ながら雨天中止になりました。

グラウンド側と話して昨日の午後には中止を決めました。
その後の天気、今朝の天気を考えたら「出来たかな?」という気がせんでもないけど、まぁグラウンドコンディションがどうやったかわからんし無理してやる事もないかなと。
それよりも中止ならば出来るだけ早く判断するのが両チームにとってもベスト。
連盟や大会なら粘って粘って無理してでも試合をするのがベストなんやろうけど、うちは草野球チームやからな。
早めの判断でみんなが他の予定を組めるならその方が望ましい。

とはいえ、プログレスさんとの対戦楽しみやったから残念。
去年も同じ6月末で大雨で前日判断で中止。
2年連続の中止です。
次は雨の少ない時期に試合を組もうと思う(笑)
次は対戦出来ますように。

てことで今日は一日暇になったから羽島のコストコへ。
雨で空いてると予想やったんやけど、めちゃくちゃ混んでた。
タイミングよく買い物終わって大量の荷物を車に積む時と帰ってきて荷物を落とす時だけ雨が止んでた。コストコは雨の日はちょっと大変やけどそこが降ってなかったから助かった。
今回もいい買い物が出来た♪

Dieselは次回7/21。
まだ梅雨は明けてないかな?
次は試合出来ますよーに。