DeNAの試合のない4日間・・・。

DeNAと広島以外は5日間試合が無い。

毎年書いてる気がするけどこの期間が嫌だ。

予備日やから仕方ないしハードな遠征が続いていた選手たちにはいい休養なんやろうけどなんとかならんもんやろか・・・。

 

ただただ暇なんです()

野球がないと。

まぁこの間は勝ち負けに一喜一憂せんでいいからファンにとってもいい休養なのかな。

けどやっぱ野球が見たい。

早く始まらんかな。梅雨で雨天中止も心配やな。

広島と3連戦、1日休んで苦手の阪神3連戦。

報道では阪神は西ガルシアメッセっぽい。いじめやん。得意のハマスタでのDeNA戦は絶対落とせやんってのもあるんかな。

休み明けの広島はおそらく大瀬良からの表ローテ。

この6試合42敗で乗り切れたら一気に上昇しそう。

逆に負け越したらまたどんどん落ちちゃいそう・・・。

まずは今永で大瀬良に勝って勢いにのりたいところやな。

 

今週末はDieselです。

相手はプログレスさん。

去年は前日から尋常じゃない大雨で前日判断で中止。

今年も今のところ絶望的な天気予報。

なんとか試合出来やんかなぁ。

台風の影響で予報がガラッと変わるのを祈るか・・・

まさかの快晴に期待しよう。