人数集め

草野球チームの人数集め。

やっぱどこも苦労してるみたい。

Dieselも当然例外ではない。

今年は助っ人なしで9集まったのは1回のみ。しかもそん時に限って練習。

今年は加藤君の関係の助っ人がまとめて来てくれてなんとか試合が出来てる。

遠方の方達やのにありがたい。

 

年齢とともに助っ人探しもちょっと大変になってきた。

同世代やと週末は家族の予定入ってる人が多いしな。

とにかく今は新しいパイプを作りたい。

そういう点で加藤君経由の助っ人という新しいパイプが出来てよかった。

 

人数が集まり過ぎるのは困るっていう発想はもうなくなった。

足らんくらいなら多い方がいい。

助っ人どんどん募集します。

インスタやツイッターで募集したら少しは集まるんかな・・・。

少し怖さもある。それは最終手段にとっておこう。

 

もちろんDieselオリジナルメンバーで9人集まってくれるのが理想なんやけどな。

交替勤務のメンバーも多いしそうは簡単に集まらんけど。

Dieselメンバーだけで18人集まって紅白戦が出来たら最高やと妄想してる。

現在DieselグループLINEのメンバーが20人やから全員集まれば・・・

ま、無理か()

いつか出来たらおもろそうやなぁ。

Dieselプロ野球観戦ツアーもやりたいんやけどなかなか計画出来ません。

どこかでゲリラ的に声掛けるかも。

そん時はよろしく。今年行けるかわからんけど。

 

6/30天気どうかな・・・?

晴れるのを祈ろう☆