スター2

165キロ投げて、NPBで20本ホームラン打って、メジャーでも1年目から二刀流で大活躍・・・

そして今日メジャーでサイクルヒット。

凄すぎる。

 

吉田輝星のことをやっぱりスターは違うって書いたけど大谷翔平はそれ以上やな。

スターを通り越してバケモノやわ。

ものが違いすぎる。

正直高校生で160キロ投げた時は「どうせ地方球場のスピードガンやし・・・」

って思ったし、

プロで二刀流やるって聞いたときは「そんなの100%無理やわ!」

って思った。

世間的にも圧倒的にそっちの声が多かったけど大谷は予想を覆しての大活躍!!!

来年は30本ホームラン打って投手で20勝するんじゃないかと本気で思ってる。

それくらい凄い。

 

筒香は来年行くんかな・・・。

筒香の場合は速球に弱いしどうなんやろ。

特に今年は150キロ以上出る投手の外角直球によく三振してるイメージ。

どうせ行くならなんとかベイスターズを優勝させてから行ってほしい。

交流戦残り半分打ちまくってくれやんかなぁ。

とりあえず苦手の福岡で先勝♪
3連敗覚悟やったから一つとれたのデカイ。