スター

高卒ルーキー。
相手はセリーグ首位の広島。
しかも相手投手はエース大瀬良。
自身は直前の二軍で大荒れノックアウト。

勝つか。その状況で。
さすがやなぁ。
スターは違う。持ってるな。
あ、日ハム吉田の話。

初回、2回で50球も投げてたし5回はもたんやろうと思ってたけどよくあそこから持ち堪えたな。
しかも最小失点で。
日ハムはどんどんスターが出てくるなぁ。
これからが楽しみやな。

そんなことよりベイスターズ(笑)
予想に反して交流戦調子が上がってきた。
西武、ロッテに勝ち越し!
なんとか5割で乗り切れる可能性も出てきたな。
5割といわず優勝狙ってほしいけど、欲張らずとりあえず5割狙いで。
11まで膨れ上がった借金も4まで減った。
あの10連敗+5連敗の悲劇はなんだったんだろう・・・
今は野球観戦が楽しい♪あの頃は地獄やったけど。
上の3つが強いから中々差は縮まらんけどなんとかしがみついててほしい。

梅雨で嫌な天気が続いてますが次の試合参加の皆さんよろしく!
次回は6/30です。
相手は強豪プログレスさんです。