週末

野球の無い週末。
明日は天気があやしいから先週試合ができたDieselは今のところ天気運がいいのかもしれない。
もともとグラウンドとるときは6/9狙いでとれやんくて6/2に変更してたからそういう点でも今年は運がいい。まぁ明日雨なんかどうかまだわからんけど。
Dieselの次の試合は6/30。
梅雨ど真ん中。
試合したいなぁ。晴れるの祈ろ。

さて、交流戦。
ソトがようやく外れた。
バントが出来て、走れて守備もうまくて球数投げさせられる桑原が2番に。これが最高。理想的。
明日からも2番桑原がいいなぁ。交流戦期間中は半分はDHあるわけやしホームの時はソトは代打待機でいいような。リフレッシュも兼ねて。
ま、多分明日はまたオーダー変わるんやろうけど(笑)勝てばなんでもいいわ。
今日はセリーグはベイスターズのみ勝利っていう理想の結果♪

それにしても、やっぱパリーグ強いな・・・
なんとか5割で乗り切ってくれやんかなぁ。