交流戦

やっぱ勝てやんな、交流戦。

なんか大型連敗が始まりそうな予感。怖い。

またラミレスの暴走が始まってる・・・
20打席近くヒットの無いソトを調子は悪くないって言って2番にあげたり、自責0の濱口を初回で替えたり、一回打たれただけで平良と東を二軍に落としたり。
投手の事、ちゃんと番長が決めてんのかな?さすがに疑問やわ。
打線もやっと神里宮崎の1,2番がハマってきたとこやったのに。ソトを落としてロペス3番にすればよかったのにソト2番はちょっと意味不明やったな。
そもそもソト打たへんなら外してほしい。ソトの守備で今年マジで何点取られてるんだか。
内野の4人はうまいのに外野3人が下手すぎる。
筒香とソトに挟まれて神里うまいと思われてるけど普通にプロのセンターとしては下手くそな方やと思う。
守備軽視ホンマやめてほしい。
あと状況考えずにファーストストライク全員打つの去年からやけどそろそろ四球も選んでほしいわ。昨日も今日もコントロール不安のピッチャーやったのにどんどん初球打って全然四球とれやんだし。
失点した後の回に8番の大和が初球でアウト、9番ピッチャーがアウトになって1番の神里が初球に手出すってあり得やんわ!
って思ってたら解説の谷繁が同じ事言ってた。
谷繁が解説が他にも的確すぎて今すぐラミレスと変わってほしいくらいやわ(笑)

3位と6.5差。
厳しい・・・
とにかく連敗とめて連勝するしかない。

負け出すと愚痴が止まらねー。
なんとか明日こそ!
交流戦狙いでダゾーン無料体験入ったから毎日試合見れるのに負け続きで辛すぎる(T . T)