ナゴド

昨日はナゴヤドームに行ってました。

一昨年から連敗中の一人野球観戦。

 

ドームに行く前に栄や大須をぶらぶら。

行ってみたかったカレーうどんやさんや服屋さんに行けて充実♪

フラッと入った大須の金券ショップで内野Aのペアチケットが定価1枚分の値段より安く売ってって即購入♪

前から20列目の通路側から2席。めちゃくちゃラッキー。

 

試合は初回宮崎ソト筒香の連打からのロペスの満塁ホームランでいきなり先制。

そこからも着実に追加点取ってく最高の展開。

先発の東もいつもよりイマイチかなぁと思ったけど終わってみれば71失点10奪三振のナイピ。

点差ひらいたおかげで色んな選手見れて、ヒットも14,5本も見れて最高やった。

初回の満塁ホームランでなげやりになった前の席の元阪神ファンっていうおもしろい中日ファンのオジサンと試合中ずっと話してて面白かった。

試合展開が一方的やったこともあって野球ファン同士盛り上がった。

一人観戦のいいところやな。今回は話し相手がおったから一人で行った気せんだわ。

 

俺の一人観戦連敗記録のストップとともに最下位も脱出。

まぁ今日負けたらまた最下位やけど(今日の試合の始まる前に書いてます)。

 

ナゴドのベイスターズ戦は6月は無し。来月は観戦はお休みやな。

7月は週末の試合が入ってる。

絶対見に行こう☆