今週はDiesel

今のところ日曜日は天気よさそう。

土曜の雨予報がちょっと心配ではあるけど。

梅雨時期で中止になる可能性も高いから6月は2回活動を入れてる。

なんとか二試合とも出来たらいいんやけど。

Dieselは雨が多いからなぁ。

 

雨といえば、3週連続で火曜日のDeNAの試合が中止。

 

三週連続で月火野球が見れやんなんて暇すぎる。

 

先週がひたちなか、今日が長良川で地方球場やでまぁ雨に弱いのは仕方ない。

DeNAは先発5本揃って今のところ火曜だけが谷間の投手になってるからチームとしてはいいことなんかも。まぁそれなら5人で41敗くらいでいってほしいところではあるけど・・・。

ヤクルトが11連敗もしてるのにいまだに最下位っていう。

なんとかAクラス入れるように広島みたいな大きな連勝がほしいところやな。

 

明後日ナゴヤドームに見に行こうかと思ってる。

また一人観戦の予定。

一人観戦は負けるっていうジンクスを早く壊してしまいたい。ただただ勝ちが見たい。

先発誰やろ?今日の中止で平良スライドするみたいやからローテ変わる。東か大貫やとは思うけどどっちかわからんな。

中日は谷間やから山井か吉見の昇格かな?

山井やったらまたさっぱり打てやんのやろなぁ。吉見も嫌やなぁ。

こんなに見に行ってるのにまだ今永を見たことがない。

今年はめちゃくちゃいいからなんとか見てみたいなぁ。