3タテ

野球のない週末。
のんびりといい週末を過ごした。
今日は変な天気やったなぁ。野球の日じゃなくてよかった。降ったりやんだりが1番困る。

ベイスターズの話。
ヤクルト相手に3タテ♪
今週は4勝1敗。
東と濱口が復帰勝利、上茶谷がプロ初勝利、今永と大貫は安定してる。
この5人と井納平良飯塚のうち1人ローテに入ってまわしてくれたらいいローテになるな。
三上の手術は痛いけどパットンと砂田も戻ってきたし、うしろもなんとか形にはなってきた。
不調やった宮崎ソトロペスの復調も大きい。
特に宮崎は完全復活やな。
なにより最近は6,7回からちゃんと守備固めに桑原や柴田を乙坂を使ってるのがいい♪ 
やっぱ守備は大切。
ちょっとラミレス監督も変わってきたかな。
ファンは勝ってれば文句はない(笑)
個人的には桑原使ってほしいけど今の感じやと守備固めしか無理かな。まぁ試合に出る事が大切。
梶谷と倉本も早く上がってきてほしいけど今は左打者ばっかりやからしばらく無理かな。

まだまだ借金多いけど3位まで4ゲームやし全然イケる!
明後日からの巨人、週末の阪神戦の6試合を勝ち越せるとデカイんやけど・・・
特に大の苦手の阪神戦やなぁ。

とりあえずストレスなくまた楽しく野球が見れるようになってきたわ(笑)
どんどん勝ってほしいなぁ。